« 家出少女 「大迷惑」浜崎あゆみにTwitterユーザーから | トップページ | 家出少女ひなはがんばるょ☆ »

家出少女 AKB大島の坊主独占報道権!AKBの足長おじさんが獲得!?

AKB大島の坊主独占報道権!AKBの足長おじさんが獲得!?

そういえば坊主はどうなるんでしょうか・・・

(エンタメ裏Max 引用)

「AKB48選抜総選挙」で“1位になったら坊主”を
公約してしまった大島優子。
公約が果たされるのかに注目が集まっているが…。
坊主が実現した暁に独占報道権を獲得した人物が!

(以下引用)
選挙前から1位確実と思われていた前田敦子が
2位という大番狂わせ起こったが、もっともAKBファンの感心は1位になった
大島優子が選挙の際に発表した公約だ

「大島は自分が1位になったら坊主になると言ってしまった。
選挙に敗れ落ち込んだ前田ファンらは
『公約を実現しろ』と騒ぎ、一方の大島ファンは
『坊主なんかするな』と擁護している」(事情通)

あわやファン同士、一触即発という事態に突入したが、
こんな時、頼りになるのが“AKB48の足長おじさん”を
自称する写真週刊誌FのA氏。なんと自ら仲介役を買ってでたのだ。

「A氏は前田をここまで人気者にし、
マスコミに声をかけてAKBの知名度をアップさせていった。
ファンもA氏をリスペクトしている」(事情通)

気になる大島の坊主騒動は「ファンがどうのこうの言わずに、
大島の自主性に任せようという結論になった」(関係者)という。
仮に大島の坊主が実現した暁にはA氏が独占報道するそうだが…。
(東スポ)

>大島優子のうわさ
総選挙か意表から1週間、公約がいまだに果たされていない大島優子。
事務所からNGがでているという噂も囁かれている。


2位になってしまった前田敦子ファンからはかなり非難が相次いだようだ。
以前からたまにAKBの話題に搭乗する“足長おじさん”。
ァンからも一目を置かれる存在のようで、
今回の一件も沈静化させたのはこの人物だったようだ。
公約を果たすか果たさないかは大島次第。どうなるだろうか。)

|

« 家出少女 「大迷惑」浜崎あゆみにTwitterユーザーから | トップページ | 家出少女ひなはがんばるょ☆ »