« 家出少女ひな昨日は友達と!!!!!! | トップページ | 家出少女ヒナの昨日の出来事↑やったぁ↓ »

家出少女ヒナの神出現!!!!!!

昨日は

Sさんとエッチしてきました☆

Sさん…

ひなの為に仕事ズル休みしたんだって…sweat02

Sさん♪

車で迎えに来てくれたんだけど、信号待ちの時にSさんの手がヒナのスカートの中に・・

車はひと気がない道へdash

すると、パンチュの上からクリちゃん刺激されて「もっと・・」って言ったら、

Sさんのオテテはひなのアソコをぐちゅぐちゅshine

でも汗かいてたからシャワー浴びたくってホテルへ・・

ホテルではヒナがSさんを攻撃

おっぱいにお○ん○ん挟んで乳コキ?してあげましたnote

最後は立ちバックでフィニッシュー

ホテル以外でいちゃいちゃするのって盛り上がるねーupbell

その後はちゃーんとおいしいご飯食べさせてもらっちゃいました↑happy02heart04

|

« 家出少女ひな昨日は友達と!!!!!! | トップページ | 家出少女ヒナの昨日の出来事↑やったぁ↓ »