« 家出少女 2公演延期のミヒマル・hiroko、右気胸回復せずさらに2公演延期へ | トップページ | 家出少女 AKB大島の坊主独占報道権!AKBの足長おじさんが獲得!? »

家出少女 「大迷惑」浜崎あゆみにTwitterユーザーから

「大迷惑」浜崎あゆみにTwitterユーザーから苦情も「ガンガンやります」

まさか浜崎あゆみさんはレビュー記事や広告とかやらないとわたしは思うんですが・・・

(芸能人の裏の顔引用)

最近、Twitterにはまっている浜崎あゆみ。
歌姫の気軽なつぶやきは大好評で、浜崎あゆみのフォロワーは20万人にも達する。
それだけに「つぶやき」に対する影響力も計り知れない。

先日も浜崎あゆみの「つぶやき」に対し、あるTwitter ユーザーが「迷惑です」との苦情をツイート。
これがきっかけとなり、エイベックスの松浦社長も巻き込む大論争に発展し…

騒動の発端になったのは浜崎あゆみが13日夜から14日にかけてTwitterに投稿したつぶやき。
アイブロウ用万能パウダーを取り上げたのだが、この直後からこの商品のサイトにアクセスが集中。
サーバーがダウンすると言う騒ぎに発展した。

これに対してあるTwitterユーザーが
「浜崎あゆみさんにTwitterで愛用の商品等をつぶやかないように伝えてください。商品販売元のサイトがダウンするなど多大な迷惑がかかっています。」との苦情を投稿。
浜崎あゆみの秘密/著者不明

このつぶやきを受けてエイベックスの松浦社長が
「影響力がありすぎるというならば、全アーティストに、Twitterはやめさせた方がいいのかなぁ~。」
と応じるなど、松浦社長とそのフォロワーらの間で大論争が繰り広げられる騒ぎに。


浜崎あゆみはこの件に関し
「広告や宣伝の手法がまさしく新時代を迎えたわけです。
誤解や失敗を恐れず、誰かが先陣をきって風穴を開けていかなければ、いつまでたっても何にも変わらない!」とツイート。
松浦社長も最終的には「がんがんやりましょう!」と結論づけていたが…

そもそも今回の騒動の元となった商品を、浜崎あゆみが本当に「愛用」していたかどうかを怪しむ声も多く出ていました。
最近では芸能人 ブログで商品を紹介してもらう形式の広告が目立ちます。
紹介された商品が本当に「愛用品」なのか、それとも単なる「PR」なのかを、ファンはしっかりと見極める必要がありそうですね。

まさか浜崎あゆみさんはレビュー記事や広告とかやらないとわたしは思うんですが・・・

(芸能人の裏の顔引用)

最近、Twitterにはまっている浜崎あゆみ。
歌姫の気軽なつぶやきは大好評で、浜崎あゆみのフォロワーは20万人にも達する。
それだけに「つぶやき」に対する影響力も計り知れない。

先日も浜崎あゆみの「つぶやき」に対し、あるTwitter ユーザーが「迷惑です」との苦情をツイート。
これがきっかけとなり、エイベックスの松浦社長も巻き込む大論争に発展し…

騒動の発端になったのは浜崎あゆみが13日夜から14日にかけてTwitterに投稿したつぶやき。
アイブロウ用万能パウダーを取り上げたのだが、この直後からこの商品のサイトにアクセスが集中。
サーバーがダウンすると言う騒ぎに発展した。

これに対してあるTwitterユーザーが
「浜崎あゆみさんにTwitterで愛用の商品等をつぶやかないように伝えてください。商品販売元のサイトがダウンするなど多大な迷惑がかかっています。」との苦情を投稿。
浜崎あゆみの秘密/著者不明

このつぶやきを受けてエイベックスの松浦社長が
「影響力がありすぎるというならば、全アーティストに、Twitterはやめさせた方がいいのかなぁ~。」
と応じるなど、松浦社長とそのフォロワーらの間で大論争が繰り広げられる騒ぎに。


浜崎あゆみはこの件に関し
「広告や宣伝の手法がまさしく新時代を迎えたわけです。
誤解や失敗を恐れず、誰かが先陣をきって風穴を開けていかなければ、いつまでたっても何にも変わらない!」とツイート。
松浦社長も最終的には「がんがんやりましょう!」と結論づけていたが…

そもそも今回の騒動の元となった商品を、浜崎あゆみが本当に「愛用」していたかどうかを怪しむ声も多く出ていました。
最近では芸能人 ブログで商品を紹介してもらう形式の広告が目立ちます。
紹介された商品が本当に「愛用品」なのか、それとも単なる「PR」なのかを、ファンはしっかりと見極める必要がありそうですね。

|

« 家出少女 2公演延期のミヒマル・hiroko、右気胸回復せずさらに2公演延期へ | トップページ | 家出少女 AKB大島の坊主独占報道権!AKBの足長おじさんが獲得!? »