« 家出少女ひなのちょっと | トップページ | 家出少女ひな昨日のあったコト »

家出少女ひなの乳首に…

乳首に…dash

ひなです♪
今日は昨日のエッチ~話の続きです♪

一昨日のエッチ~の時に発見したコトがあるんですよ~!!

私は今まで全然気づかなかったんですけど…
右の乳首の所になんと……ホクロがあったんですよ(汗)

男の子さんに言われて初めて気づいたんですけどね…

「お前乳首んとこにホクロあるよ~エロ~」って言われて

エッチ~の最中なのに見ちゃいました(笑)

本当にあったんですよ~!

乳首のちょこっと横になんですけどね♪

何でこんな所に??って思っちゃいました☆

今度からはここをいっぱいいじめてもらっちゃおうって
今から思っちゃってるひなです(笑)

他にもちょっとエッチ~な所にホクロがないかチェックして
もらっちゃおうって考え中です♪

|

« 家出少女ひなのちょっと | トップページ | 家出少女ひな昨日のあったコト »