« 家出少女は大変だよ… | トップページ | 家出少女ひなの乳首に… »

家出少女ひなのちょっと

今日は、一昨日の男友達リュウとのエッチを報告します。

DVDを見ながら、ひなはベットでゴロンと・・・
で、ウトウト。

ベットに寄りかかってたリュウが、

「あー寝てるし!」

ヤバっ・・・

「寝てないし・・」

「あっそ・・てか寝せねーし!」

優しく頭を撫で撫で・・・
余計眠くなるし!と思ったら、チュゥ・・

もぉー!DVD見れないよ!なんて言いつつも
チュゥ大好きだから、リュウもベットに入れて抱き合いながらチュゥ。

段々、胸に手が・・・
エッチしたかったのかな?って思うぐらい、かなり素早く服を捲り上げて
いつの間にかブラも取って、激しく揉み揉み。

うぅぅ・・早く乳首もぉ・・・

って思ってたら、首にチュゥ・・
指でコリコリ・・・

「アッ・・」

きたぁ!!

って感じで、もう片方の乳首は舐め舐めされて・・・

私は、リュウの頭をおっぱいに押し付けながら
喘ぐしかありましぇん・・・

「硬くなってるよ・・」

ダメダメ、そんなこと言ったら。と突っ込みつつ、
ウズウズしてきて自然と腰が動いちゃってる私。

なのに、なかなか手が下に伸びないのっ。

「ねぇ・・」
 「ん?」

わかってるくせにぃーーー!!

と、そんなこんなでようやく到達!

触れられた瞬間「あ、すげぇ濡れてる・・」
って、そりゃあんだけ乳首コリコリすんだもん。

たっぷりクリを愛撫されて・・・ハイ。いっちゃいました。

リュウのぉチンチンも、MAX大きくなってるしフェラ。
どうやら、裏スジが弱いみたい。

途中から、俺も!ってことで、結局69に。

クンニされると、ちゃんとぉチンチン咥えられなくなっちゃうのね。
気持ちよすぎて・・・

だから、「いいでしょぉ・・?」ってお願いして
上から入れちゃった★

今リュウのぉチンチンは、今までの男の中で1番おっきい気がします。

騎乗位→対面座位→正常位→バック→正常位→お腹に出てきちゃった・・

騎乗位のときいつもリュウがクリトリス触ってくれるんだけど、
ずっとおっぱいだったから、自分で触っちゃいましたぁ。

そうそう・・・
バックのとき、ちょうど私の目の前に鏡が!

「ひなー、前ちゃんと見てみ。。」

めっちゃ、恥ずかしい・・・
感じすぎてガン見できないし!

でも、たまにチラっと見ると感じてる様子のリュウの顔が
見れて興奮しちゃった!!

男の人の感じてる顔って、セクシィーでキュート★
だから、そんな顔見るの大好きです!
 

読んでくれたヒトいたら・・ありがとです★

|

« 家出少女は大変だよ… | トップページ | 家出少女ひなの乳首に… »