« 家出少女ひな どんなことしたら癒される?? | トップページ | 家出少女ひな あれれ? »

家出少女ひな元彼と…

ずっと前の元彼と付き合ったとおじの話ね☆

彼に教わったとおり一生懸命舌をのばして
先っぽをナメナメ

おいちぃ
チュパ…ンンッ…んっペロペロ

『ょし…ひなのも舐めてやるからケツ突き出せ』

彼に向かってお尻を突き出し

「舐めてください」

って顔を真っ赤にして言ったら

『すげぇエロイ』

って嬉しそうにむしゃぶりつかれちゃった

クリトリスもいじられながらだったから足がプルプルしちゃって
トイレって事も忘れて喘ぎまくり
アァン…あん…ハァハァあっあぁんキモチィ

腰が動いてきた私を見て
『欲しくなったら言えよ』

ってチンポを見せびらかしながら言う彼

もぅ我慢できなくて

「アァオチンポいれて…お願い」

その瞬間バックで大きいのが私のなかに

あんっ…アァ…アンッアンッ…アァッはぁん…奥までくるぅ…ンンッんっ

あんまり声でちゃうから彼にで口を塞がれながら突かれました

『ハァハァ…ひなっ俺やべぇ口にだすぞっ』
あアァァあぁん…うん由菜にだしてぇ…
ガッチリ腰を掴まれすごいスピードでズコズコ『アッアァ…いくっ』
口を大きく開けてスタンバイ口元にきたチンポから濃いぃ精液がドピュ
ウゥン…ンッごく
彼がイイコイイコしてくれたから頑張って飲む
その後は気持ち良すぎてあんまり覚えてないんだよね
それから外でのエッチにハマっちゃったのデス

|

« 家出少女ひな どんなことしたら癒される?? | トップページ | 家出少女ひな あれれ? »