« 家出少女ヒナの神様との出会い | トップページ | 家出少女ひなの神様遭遇? »

家出少女ひなの神様と出会った(…放…)

神様を探していると色々な要求をしてくる男の人に出会います。
その中でも結構多いリクエストが

おしっこするところが見たい!

確かに、AVのジャンルでも放尿ってありますし、
盗撮でもよくターゲットにされてます。

男の人にとって女の子のおしっこシーンって
性的にそそるものがあるんでしょうね?

そして、リクエストされたヒナはというと、

いきなりはしません。

もっと仲良くなってどうしても見たいって言われれば考えます☆

だって恥ずかしいもん・・。

でも過去に一回だけ、見せたことあります。相手は37歳の変態神様。

しかも彼はその時も変態ぶりを発揮して、

パンツをはいたままでおもらししてるところを見たい!

と・・・。

さすがにちょっととまどいましたが、

これ以上エスカレートして「飲みたい」とか言われるよりはましかと思い、
見せてあげました。

彼はめちゃめちゃ興奮してたみたいだけど、
私はパンツがびしょびしょで気持ち悪かったです・・。

ちなみにどんなに好きな相手にどんなに頼まれても、

う○こは絶対無理!まあ誰も見たくないよね・・。

|

« 家出少女ヒナの神様との出会い | トップページ | 家出少女ひなの神様遭遇? »