« 家出少女ひな元彼と… | トップページ | 家出少女 F-flower arrangementer »

家出少女ひな あれれ?

またまたオナニーしちゃいましたあ^^
でもちょっといつもと違うオナニーしちゃったの(**)

なんだと思う~?
最近はライブチャットなんかがあるからあんまり聞くこともなくなった。。。。
テレホンエッチなるものをしてしまったので~す^^

昨夜、
なんだか非通知で携帯に電話があって、
ひなはいつもなら出ないんだけどたまたま電話をとってしまったの。。。

そしたらずっと無言で、
しばらくしたら吐息のようなのが聞こえてきて。。。。
はじめはキモいって思ってたんだけど、
ずっと聞いてたらワクワクしてきちゃって。。。
声をかけてみたの。

ねえ、何してるの?気持ちいいの?って。。。。

震えるような声で、
さわってあげるよ。。。
まずはおっぱいを触るよ。。。
ああ舐めていい?。。。
チュクチュク。。。。

なんだかひな、
こんな声聞いてたら、
恥ずかしいけど濡れてきてしまったの。。。。

ひなもその気になって、
ねえ。。。もっと舐めて。。。
ああ。。。もっと。。。 男は、おお。。濡れてるよ。。。
きみのおマンコ。。ぐちゅぐちゅだよ。。。
舐めさせて。。。ブチュ。
クチュクチュペロペロ。。

電話の向こうで男の激しい舌づかいが聞こえる。。。

ひなはあいてる手をおマンコにあてて激しくさすって。。。
指を思いっきり突っ込んだ。。。
ううっ。。ああん。。。あっあっ。。。

なんだかいつものオナニーより興奮しちゃう。。。

テレホンエッチって凄い。。。
そんなことを思いながら、
男の指示に従って指をかきまわす。。。
男が入れてくる。。。
ひなはおチンチンのかわりに近くにあった化粧水のビンを持って。。。

ああっ早くいれてえ~!!って叫びながらグイッ。。。

うっはあああ。。。
太いものをおマンコの奥に突っ込み。。。

激しくピストンさせて。。。

あっあっあああ。。。あああ。。。いっイク!!
んんん。。。男もイッた。。。
ちょっと放心状態になってたけど。。。
電話はきれてた。

でもテレホンエッチって
マジ興奮するよ^^
またかかってこないかなあ

|

« 家出少女ひな元彼と… | トップページ | 家出少女 F-flower arrangementer »